NEWS

2016.01.14 雑誌に関するお知らせ

雑誌『走るひと3』 記載内容の訂正とお詫び

 

 

『走るひと3』において、記載内容に誤りがございました。
読者、ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びするとともに、訂正させていただきます。

 

108ページ 走る音楽 僕らを走らせる31名の音楽
Shunさん(TOTALFAT)プレイリスト解説文

 

【誤】
BPMを気にせず比較的ゆったりと走れる曲をチョイスしてます。空っぽになれるようなのがベストです。

 

【正】
“STREET”というワードをテーマに選曲しました。自分が走るのは、トラックやグランドではなく、そしてルームランナーやジムでもない。“STREET”を走り、“STREET”で汗をかき、“STREET”の景色からインスピレーションをもらって、メロディー、歌詞、アイディアが生まれてくるので、「走る音楽」も“REAL STREET”な面々を洋・邦関係なくチョイスしました。
HIPHOPの要素が強く出たのはすごく自然な流れで、走っているときに耳から入るBEAT感がストライドを作ってくれるので、かなりいいペースで走れると思います。1曲目のジブさんから気合い入りまくるぜ!!!! STREET!!